まじめな訪問看護始動‼

みなさん、ご無沙汰しております。まじめな金丸です。

やってきました夏本番‼毎日暑いですね。

新規開業の挨拶回りをさせていただいている毎日に暑さは堪えます(´・ω・`)

しかし、やってきたのは暑さだけではない。

なにがやってきたかって⁈

やってきました「指定通知書」

ちゃんと事業所として始動することができました。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さらに、サムライブルー並みの青いユニフォームも届いて、身の引き締まる思いです。

さらに、サムライブルー並みの青いユニフォームも届いて、身の引き締まる思いです

埼玉というピッチを「まじめなブルー」が駆け回ることになるでしょう(; ・`д・´)

オリンピックでのサッカー日本代表の活躍を上回る活躍を、目指していきます。

改めまして、これから「まじめな訪問看護リハビリステーション」をよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です