ホームページを更新しました!

ホームページを更新しました。

何が変わったのか(-ω-;)ウーン

答えは、ロゴマークが変わりました。('◇')ゞ

ついでに、ホームページの色味も変わりました。

こうなりました☺

このデザインには、パッと見ただけで、家に来てくれるのかなと思っていただけるように、家と車を並べています。

また、青を基調としているのには、青色の色言葉に

「真面目」「信頼」「誠実」「未来」「献身」「真心」など、私たちが大事にしたいと考える言葉が含まれているからです。

また、ブルーバードは、幸せを運ぶ青い鳥として知られているように、青色は幸せの象徴として用いられてきました。

ですので、私たちが、青い鳥のように地域を走り回り、まじめに幸せをお届けできると考えています。

どこまでも真面目押しなまじめな訪問看護リハビリステーションでした。

マジメか (゚Д゚)ノビシッ

本日はこれにて失礼。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です