ステーションに色々な物が届きだしました


みなさん、お久しぶりです。

まじめな金丸です。

ステーション内に備品が届きだしました。

まずは、鍵付き書庫。指定申請に必要な仲間です。

中の棚を作って、バーーーーーーン‼

ステーションらしくなってきましたね。(´艸`*)

そして、色々な備品たち

今まで、当たり前に職場にあって、使ってた物たちなんですが、いざ揃えるとなると、何があったかワカラナイ...orz

また繰り返してしまう。失って初めて気づくんです。その大切さに。泣

学ばない男はモテませんねぇ。( ˘•ω•˘ )

気を取り直して、早速書庫タンに収納です。

アウチッ‼

は~い、お約束の入らないやつです。

ファイル買う前に組み立てたから、目測誤りました。

修正後、収納して、ドーーーーーン‼

ドーーーーーン‼というほど、何も入っていない。

だけど、ファイルは収まるようになりましたとさ。

めでたし、めでたし。

とまぁ、これからも色々と増えて、いつしかこの書庫タンもパンパンになるのでしょう。

おまけで、指定申請に必要な手洗い場だったり、トイレもキレイに整えときました。

本日ここまで。

お疲れ様でした‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です