先輩管理者のお話を伺いに行きました

ご無沙汰しております。
管理者看護師の金丸です。

12月に入り寒さが一段と厳しくなってきましたね。

体調はお変わりないでしょうか。

私は訪問でバイクを使用しているので、バイク用のダウンジャケットを新調しました。ラゲッジに入るように薄手だけど暖かい、そんなダウンジャケットです。

UNIQLOさん、いつもお世話になります。

そんな話は置いときまして、

先日、訪問看護で活躍されていらっしゃる(先駆者と言っても過言ではないような)先輩管理者の方の事務所にお話を聞かせてもらいに行かせていただきました。

まだまだ右も左も分からぬ金丸にとっては、大事な時間となりました。

さらに、管理者としての心づもりを再確認させられる時間でもありました。

写真は、事務所への道中に見つけた富士山スポットです。

九州から出てきている金丸からすると、日常的に富士山が見える光景に驚かされました。

何かご利益がありますように‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です