季節の変わり目にご注意

3月になり段々春の気配を感じ、暖かくなってきているのでありがたいなと思っています。

しかしながら、夏は暑いから早く冬にならないかな?と思い、冬は冬で寒いから早く暖かくならないかなと思い、人間はわがままな生き物だなとも我ながら思います(笑)

ただ、季節の変わり目は体調を崩しやすいのも事実です。

わたしも今の季節に調子に乗って薄着でいたら肺炎になってしまいました(笑)

利用者様におかれて万全な体制で看護、リハビリをさせて頂きますが、ご自愛なされて体調には憂慮頂ければと思います。

ただ、あまり気にしていると気が滅入ってしまいますし、病は気からという事もあり、楽しく過ごして頂ければと思います。

まじめな訪看に新メンバーが加わります!

3月1日からまた新しいメンバー(看護師)を迎えることが出来ました。

新しいメンバー共々、皆様の健康で楽しい生活を支えられるため尽力致します。

お気軽にご要望をお聞かせください。

宜しくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です