新たな仲間たち

みなさん、こんにちは

まじめな金丸です。

投稿がおろそかになっていて、ごめんなさい。

指定申請書類の提出を行うために、東奔西走しておりました。

さいたま市の行政窓口へ書類を提出し、無事受理されました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

このまま何事もなければ、8月1日より訪問看護ステーションとして1歩踏み出せそうです。

そして、7月1日からは、表題にもあるように新たな仲間たちが加わりました。

それがこちら

2人も加わってました!!

お仕事風景をパシャリとしたら

シャッター音で気づかれてしまいました。

まん丸お目目で、こちらを向いていますねぇ( ˘•ω•˘ )

まじめに働いているのに邪魔するなということでしょうか。

そうこうしていると、コンコン‼

誰かが事務所の扉をノックしています。

宅配便の方でした。いつもお世話になります(`・ω・´)シャキーン

届いたのは

iPadとスマホでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

看護記録に使用するiPadと連絡手段になるスマホ

今までまじめに仕事をしていた2人が今か今かと見つめています。

ご飯を待たされるワンちゃんみたいで、カワ(・∀・)イイ!!

これで、看護記録もばっちりできるようになりました。

と言っても、まだまだこれからシステムの勉強をして、正しく使っていけるようにしなければいけませんけどね( *´艸`)

開所まで1ヶ月を切っているこの準備期間をしっかりしていきたいですね。

今日はここまで。

お疲れ様でした('◇')ゞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です